2008年09月18日

カップ&ソーサー

ホームページみつばち内にて新作3点UPしました。
今日はそのうちの1つを、このブログで紹介したいと思います。


カップ&ソーサー

こちらの作品が焼きあがったとき、
「まるでクロワッサンに出てきそうにかわいい」と、
おっしゃってくださった方がいました。
恐縮です。

クロワッサンって、おしゃれに素敵に暮らす主婦層が読者の雑誌で
素敵ながらも実用的。私の中でそんなイメージです。
長野の東急百貨店にも「クロワッサンの店」が入っていて
そこは読者が選んだ、使い勝手のよいオサレな雑貨が置いてあったりします。


そんなイメージのカップ&ソーサー(?)


手のひらにおさまる、丸くてかわいらしいカタチです。
色はクリーム色。
縁に薄いみどりの水玉模様があります。
少しざらついた土味の残る手触りです。

詳しくはHPのカップ&ソーサーをご覧下さいませ。



新作カップの登場!
チェックマグ
面取りコーヒー茶碗
クローバーマグカップ
マグカップ
同じカテゴリー(呑・飲)の記事
 新作カップの登場! (2009-05-11 11:34)
 チェックマグ (2008-10-03 18:12)
 面取りコーヒー茶碗 (2008-09-20 19:01)
 クローバーマグカップ (2008-09-19 19:29)
 マグカップ (2008-07-25 18:34)

Posted by ねこ at 13:28│Comments(0)呑・飲
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。